読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Firefox 15が出たので,JavaScriptベンチをやってみたよ

Firefoxもバージョンアップしたし,なんかGoogleから新しいJavaScriptベンチも出てたのでやってみたよ!っと(^_^;)


まずはいつものSunSpiderベンチからです。
なお,Windows版のSafariセキュリティホールもそのままに,Appleが更新してくれないしまあきっと黒歴史になるんでしょう。
そうすると,SafariなんてもうApple環境(MacおよびiOS)でしかプレゼンスはないから,どんだけWeb標準に準拠されたところで
もうクソ(Apple製品以外で使えないんじゃ意味ないよね!)以下ですよね・・・。

次にお待ちかね(誰が?)のGoogleの新ベンチです。


そして,なんとなくというかほぼV8ベンチと傾向が変わらない気がしたので,Chrome基準で比較グラフを作ったよ,っと。


以上のような感じですね。
まあJavaScriptベンチの結果を踏まえると,スピード命!プライバシーなんて多少問題ないぜ!!って方はGoogle Chrome
バランスと拡張性を重視という方はFirefoxといった感じでしょうか。