ブラウザのカラープロファイル対応・・・

なんとなく調べてみた(・o・)

Firefox 7

ICCv2までの対応のようですね。

Firefox 8(Beta)

デフォルト設定では対応は有効になっていませんが,about:configから設定することによりICCv4対応となります。

Firefox 9(Aurora)

Auroraも,当然のことながら設定によって対応できます。

Firefox 10(Nightly)

Nightlyも当然・・・

Opera 11.51

Operaたん・・・,ICCv2までのサポート?

Opera 12.00 build1076

Opera Nextも変わらず。

Google Chrome 14.0.835.187

ICCv2までの対応のよう・・・

Chromium 16.0.898.0 build103654

Google Chrome Stableと変わらず?

Apple Safari 5.1

ICCv4まで対応のもよう。同じWebKit系でもChromiumさんとは違うよう・・・

WebKit r96458

WebKitもICCv4対応のようですが・・・(?)

Internet Explorer 9.0.2

IE9もサポートしてるのですね!ICCv4!!


といった感じの模様・・・。IE9がサポートしているのは驚きでした。
まあ,ブラウザがサポートするのは良いのですが,ICCプロファイルが埋め込まれた画像でないと意味をなさないのではありますが(^_^;)